2016年11月14日月曜日

目薬



今日の篠山市。
ときおり小雨の降る空模様でしたが少し空が明るくなってきました。

今日はスーパームーン。
天気予報は雨と曇りですが、
この空模様だともしかすると・・・と思ってしまいます。
大きな月を見ることができるのかどうか。


スーパームーンと地震との関連性はどうなのでしょうか。
昨日のニュージーランドのM7.8の大地震。
道路が寸断されたりと大きな被害の様子をニュースで見ました。
大きな余震も続いているようです。
今、そして今後、大変な時期を過ごされると思いますが
早く元の生活に戻られることを願っています。


目に持病のようなことがあるので毎日、目薬をさしています。
朝と夜。一日に2回。
いろんな目薬を使ってきましたが今のお気に入りはこの目薬です。
目がすっきりしてかすみや疲れ目もとんでとても好いです。