2016年4月8日金曜日

draft beer : THE PREMIUM MALTS "MASTER’S DREAM"



今日の篠山市。
昨日の雨や強い風はなくなり、曇りがちですが晴れ間のでる一日になりました。
桜はどうなるかと思いましたが、まだお花見を楽しめます。


暖かくなってきて、日によっては暑いくらいの気温になるようになってきました。
冬物の服から春・夏物の服に入れ替えています。
猫のカブクもこれからの季節に向けて毛が生え変わっています。


弟からドラフトビールをもらいました。
SUNTORYのTHE PREMIUM MALTS「MASTER’S DREAM」です。

冷蔵庫で冷やして、昨日の夜にその中の一本を飲みました。
これが美味しい苦みと味で、しかも風味も濃く、とても美味しかったです。

昨夜はおつまみなしでこのビールだけを飲んだのですが、
塩とローズマリーで焼いたお肉と一緒に飲んだらもっと美味しいだろうなと思いました。
まだ何本かあるので週末にやってみようかなと考えています。


THE PREMIUM MALTS「MASTER’S DREAM」
これはとても美味しいです