2015年9月23日水曜日

Artist Exhibition篠山GalleryStyle2015に行ってきました


今日の篠山市。
快晴の一日になりました。
気温もぐんぐん上がって暑いくらいです。

稲刈りを終えた田んぼの畔には彼岸花がきれいに咲いています。
空も高くなったように見えます。


午後から篠山市河原町の「河原町妻入商家群」で開催されている
「Artist Exhibition 篠山 Gallery Style 2015」に行ってきました。

たくさんの人が来られていました。
会場近くには2つの駐車場があります。
一日:200円です。




猫がいました

人懐こい猫でした



鳳凰苑(公園)から見た河原町

妻入商家が建ち並んでいます

「『こまめ』掌の器」

欲しいとおもう器がたくさんありました



「電燈舎」です
篠山能楽資料館2Fにあります

木造の窓枠というのは良いですね

昔ここには絵画教室がありました
毎週日曜日に通っていました

好い天気です

木造の階段です
ここを上り下りしてました
とても懐かしく感じました





Artist Exhibition篠山GalleryStyle2015は9月19日~23日。
一日あけて、25日(金)~27日(日)まで開催されています。

開催時間は、10時~17時

歩行者専用にはなっていないので車が通行します。
道幅はそんなに広くないのでお気を付けください。