2018年4月9日月曜日

ムスカリ



今日の篠山市。
暗い空の色です。
小雨がときおり落ちてきます。
寒い日となっています。


昨夜は「ロング・トレイル!」という映画を見ようと考えていたのですが、
やめてジェームズ・マンゴールド監督の「ローガン」を見ました。


ローガンの最後ということは知っていて見たのですが・・。
ちょっといまいちでした。
ローガンはストイックな印象があったので
アルコール依存症という設定はどうかな?と感じました。


そしてチャールズ・エグゼビア。
とても重要な人物なのに・・。
チャールズの最後がこれで良いの?とも感じました。


どうなんでしょうね。
レビューなどを見ていると星の数は多いのですが、
ローガンとチャールズの最後はこれではない方が良いです。




いつのまにか庭先にムスカリが咲いていました。
この花も気に入っています。
紫色の花と緑の組み合わせがとてもきれいです。
けっこう繁殖力が強いようなのでもっと増えないかなと眺めています。



ムスカリです