2018年4月7日土曜日

大山の桜



今日の篠山市。
お昼前に晴れ間が出てきて
天気は回復するのかなと思いましたが
また暗い雲に覆われ始めました。
気温が下がって少し肌寒い一日です。


今朝の猫のカブクはよくしゃべりました。
そしてブラッシングの間はいつもより大きく
「グルル~」と喉を鳴らしていました。



テレビをつけたらアスレティックス対エンゼルス。
ちょうど大谷選手の第一打席でした。
今日はどうかな?と思って見てると
2Bからの最初のストライクを最初のスイングでセンターへHR。
ただただびっくりです。
3試合連続のHRです。



昨日のお昼頃の篠山市大山の桜です。
まだきれいに咲いていました。
昨日は雨風が強くて、
この後、篠山城跡の辺りにいくとけっこう散っていました。
でもこの後は葉桜が楽しめます。