2018年4月29日日曜日

山萌える



今日も篠山市。
とても好い天気です。
暖かいを越して暑い感じです。
猫のカブクは日陰で眠っています。


楽しみにしていた、
田中投手対大谷選手。
昨日の試合の怪我で今日の試合は出場してません。
残念ですが仕方ないと次があることを楽しみにしています。

ダルビッシュ投手対大谷選手や
他の牧野投手、平野投手との対戦もいつかあると思います。
今季のMLBは面白いです。



午前中、作業をしながらラジオを聴いていました。
ゲストが島津亜矢さんでした。

島津さんのことはあまり知らなかったのですが、
カヴァーもされてるんですね。

番組内で「I will always love you」がかかりました。
歌唱力にびっくりしました。
他の曲も聴いてみたいと思いました。






今日の篠山市の風景です。
山の緑がとてもきれいです。
山が萌えています。
田んぼにも水が張られあちこちで田植えが始まっています。