2018年4月10日火曜日

ハリルホジッチ解任



今日の篠山市。
晴れて暖かな一日となっています。
洗濯日和です。


暖かくなり窓を開けて空気を入れ替えています。
猫のカブクはこっちの窓、あっちの窓と行き
外を眺め風に運ばれてくる香りを嗅いでいます。



サッカー男子日本代表監督のハリルホジッチさんが解任。
なんでも選手との信頼関係の悪化や試合の視聴率の低さ、
スポンサーの意向などといろんな記事がありました。


ハリルホジッチさんが日本代表の監督にふさわしいかとなると
「?」となるような。
オシムさんのような監督が良いように思います。


W杯まであと2ヵ月。
解任するならせめて昨年内にするべきでしたね。
ロシアW杯の後は誰が代表監督に就任されるのかわかりませんが、
よくよく考えて決めていただきたいです。




近くのビオトープにアオサギがきてました。
お昼間は良いのですが、
夜にすごい声で鳴くことがあってびっくりすることがあります。