2018年4月14日土曜日

冷凍庫にカニがあったので



今日の篠山市。
だんだんと雲が広がり始めました。
天気予報では今晩から春の嵐がまたやってくるそうです。
気圧のせいか身体が重く感じます。


エンゼルスの大谷選手。
7番DHで今日もヒットを打ったようです。
NHKBS1で放送しているワールドスポーツMLBを見るのが
毎晩の楽しみになっています。

大谷選手のほかに、今季からMLBに加入した
パドレスの牧田投手、ダイヤモンドバックスの平野投手も活躍してますね。


反対に、ダルビッシュ投手や田中投手がちょっといまいちです。
2人ともすごい投手なので活躍して欲しいなと思っています。




冷凍庫の中にカニが残っていたので
昨夜はカニとポテトのグラタンを作りました。
レシピはKIHACHIさんのです。

材料はレシピから少し変えて
カニとポテトと大蒜、キノコ、
玉ねぎ、コーン、パルミジャーノ
で作りました。


肌寒い夜だったので
熱々のグラタンはとても美味しかったです。