2016年5月19日木曜日

Henry Mancini : Moon River



今日も篠山市。
快晴の天気です。
そして暑くなりました。
こんな日の午後は昼寝をしたい気分ですが、
そうもいかず少し気怠くなっています。

数日前から冷蔵庫で麦茶を冷やすようになりました。
喉が渇いたとき、ランニングのあと、お風呂上りには冷たい麦茶が美味しいです。

麦茶は猫にもあげて良いようなことが猫の健康サイトに書かれていました。
試しにとカブクの前に麦茶を入れた器を置きましたが、
カブクは香りを嗅いだだけで飲みませんでした。
カブクは水で良いようです。


カブクです
今日は暑いのか部屋の中央でお昼寝しています



ラジオを聴きながらこのブログを書いていると
ヘンリー・マンシーニの「moon river」が流れてきました。
今日のような暑くてちょっと気怠く感じるときに聴くのにぴったりでした。
何度聴いても好い曲です。




 Henry Mancini Moon River