2016年5月11日水曜日

ドラマ「沈まぬ太陽」



今日の篠山市。
雨はあがり、空は少し明るくなってきました。
気温は20℃を超えているのですが、湿度が高く、暑いようで肌寒い感じです。
明日はやっと太陽が出そうです。
すっきりと晴れてほしいです。


知人宅に狸が出たようです。
早朝にトイレに行くとトイレの中に狸がいたそうです。
1Fのトイレで、窓がちょっと開いていたのでそこから侵入したみたいです。
トイレのドアを開けて、そこに狸がいたらそれはもうびっくりしますね。
狸にしてみたら雨が降っていたので良い雨宿り場所だと思ったのかもしれません。
それにしてもそんなことがあるなんて・・・。


8日の日曜日から「沈まぬ太陽」が始まりました。
「沈まぬ太陽」は小説で読んで、映画も見ました。
思い内容の話ですがこれから毎週日曜日が楽しみです。
日曜日は「真田丸」と「沈まぬ太陽」です。