2017年12月9日土曜日

びっくりな初雪




今日の篠山市。
晴れの一日です。
でも寒いです。



昨日、夕方に雪が降り始めました。
初雪です。
ちょっとした雪かと思ってましたが、
牡丹のような雪がどんどん落ちてきました。



あっという間に真っ白。
あんなに降るなんてほんとうにびっくりしました。
道路を走る車もまだノーマルタイヤが多いみたいで
皆さん、慎重な運転でした。


その初雪が今日の陽射しの中でも残っていて、
景色からも寒く感じます。




日ハムの大谷選手。
移籍先が決まりました。
ロサンゼルス・エンゼルス。
DHのあるアメリカンリーグでした。
来季、MLBで投手と打者として活躍する姿が楽しみです。





昨日の初雪の画像です。
もうちょっと雪が流れていない画像を撮りたかったのですが、
ケータイのカメラではこれが限界です。