2017年12月15日金曜日

5年日記



今日の篠山市。
深い霧が立ち込めていましたが、
お昼前になってようやく陽射しが出てきました。
厳しい寒さも少し和らいだように感じます。



今日から年賀葉書の受付が始まりました。
来年は戌年。
年賀葉書は買ってきているのですが、
作成はまだ。
早く作らないとです。



なんでも2018年1月7日までに投函した年賀葉書
は52円で大丈夫のようですが、
1月8日になると10円値上がりして62円だそう。
出し忘れなどがないようにしないと。




先日、ほぼ日5年手帳を買いました。
でもこれは手帳として使おうと思って、
新たに5年日記を買いました。
字を書くことを目的にしているので、
ある程度の文字数を書ける方が良いですね。
漢字を忘れないように
楷書できちんと書いてます。
崩す字になれるとちゃんとした漢字を忘れるんですね。