2017年12月4日月曜日

ニシキゴイとチョウチンアンコウ




今日の篠山市。
曇り空です。
昨日はぽかぽかの陽気でしたが、
今日は寒い日となりました。
猫のカブクは丸くなっています。



日ハムの大谷選手の移籍先が絞られてきたみたいですね。
東海岸の球団はなくなり、
主に西海岸の球団への移籍になりそう。


候補は、
ドジャース、マリナーズ、ジャイアンツ、
パドレス、カブス、レンジャーズ。


似合いそうなユニフォームで考えると、
ジャイアンツかカブス。
さてどこになるのか。
来季のMLBはさらに楽しく見られそうです。




どうぶつの森。
釣りをしていたらニシキゴイとチョウチンアンコウが釣れました。
マグロも釣れるそうなのではやく釣ってみたいです。


でもこのゲーム。
キャンプに居てくれるどうぶつの数が決まってるんですね。

新しいどうぶつをキャンプに呼ぶとなると、
今居るどうぶつに帰ってもらうしかないです。

これはどうなんでしょう。
ちょっと後ろめたいです。








で、さきほど届きました。