2017年12月27日水曜日

雪景色の朝




今日の篠山市。
空はどんよりと暗い色です。

朝起きて外を見るとうっすらと雪景色でした。
空からは雪が降ってきていてさらに積もるかなと思っていましたが、
お昼頃から少し晴れ間が出てきました。


寒い一日となりましたが、
まだまだ寒さは序の口のように思います。


本当に本当に寒くなったら、
冬山登山用のジャケットが登場します。
まだそこまでの寒さではないです。



今日から少しずつ年末の掃除を始めました。
玄関から始め、神棚のある部屋、仏壇のある部屋と掃除をしました。
ブログを書いた後、ちょっと休憩して猫のカブクの頭を撫でて、
外回りの片づけをします。




今日の篠山市の風景です。
日陰ではまだ雪が残っています。