2017年12月17日日曜日

メッセンジャーのカメラでカブクを撮りました




今日の篠山市。
晴れていた空は曇り空になりました。
寒い一日ですが、
天気予報のようなすごい寒さにはまだなっていません。



昨夜、どうぶつの森をしていました。
ゲーム内で椅子やベッド、プランター、本棚などをクラフトできます。

何気に「つくれるもの」を見ていたらありきたりな椅子が。
そして何気に「クラフトする」をしてみたら、
300近くあったリーフチケットが50くらいに減りました。

もうショックでモチベーションが下がってます。
リーフチケットはクラフト素材が少ない時に補えるアイテムなんです。
頑張って貯めていたのに・・・・。





LINEを利用している人が多いので一応は入れてますが、
好みでよく使っているのはメッセンジャーです。
このメッセンジャーのカメラでカブクを撮ってみました。
猫も顔認証してくれるんですね。
かわいい?画像が撮れました。