2015年12月11日金曜日

日本アニマルトラスト

今日の篠山市。
昨夜から荒れた天気になっています。
寝ていたら風と雷の音で目が覚めました。
雨は小降りになって雷が響くこともなくなりましたが、強い風が吹いています。

昨日、猫のカブクの検診とワクチン注射に行ってきたのですがまずますの空模様で良かったな~と思っています。
カブクはというと今回は痛みを和らげる注射もしていただいたので注射後が痛むことはないようです。
元気そうにはしていますが食欲が少し落ちています。
ワクチン接種後はしんどくなるということを獣医さんから聞いているのでしばらく様子見です。


カブクです


昨日行った日本アニマルトラストの写真です。
たくさんの若い人たちが動物たちの世話をされています。
活気があって良い施設だなといつも思います。






日本アニマルトラスト
大阪の能勢町の山の中にあります

こんな山道を入っていった先にあります

受付から診療所途中にある猫舎のひとつ。
広々としたこところに猫たちがのんびりとしています

撫でてほしい子たち来てくれます
みんなカブクよりも大きいです

猫舎を上から撮ったところです

駐車場で迎えてくれる猫

こちらも駐車場で迎えてくれる猫です

人懐こいから足元にすりすりしに来てくれます