2015年2月19日木曜日

風立ちぬ


今日も晴れたり雨が降ったりの空模様です。
狐の嫁入りです。
積雪になるかなと思っていましたが雪が降ることはなかったです。

最近ちょっと食べ過ぎています。
おやつが食べすぎです。
これは改めないとと思っています。
三幸製菓の「パリッとうす焼きせんべい新潟仕込み」が美味しいんです。
塩味も醤油味も美味しいです。
塩味は塩加減が絶妙です。
醤油味は焦げた感じの香ばしさが美味しいです。
食べ始めると止まらなくなります。
ただ残念なのは原材料の米に中国産やアメリカ産が混ざっていることです。
ぜんぶ日本産なら良いんですけどね。

明日の金曜ロードショーは「風立ちぬ」です。
映画館では見ました。
周りの人がレジ袋をがしゃがしゃしたり食事したり話をしていたりと、そういうことをよく覚えています。
映画はちょっと理解できないところもあったので明日の放送は楽しみです。




猫のカブクの夕飯です。
今日はシーフード味のウエットフードとドライフードです。
美味しそうにもりもり食べています。