2015年2月25日水曜日

バッテリーリフレッシュ


今日も暖かな一日。
陽射しが強くなってきました。
黄砂は飛んできています。
車に砂がうっすらと積もっていました。

NECのPCを使っています。
時々「バッテリーリフレッシュをしませんか?」というような表示がでます。
バッテリーの劣化を防ぐためのツールです。
バッテリーの電池を全て放出して再充電します。
昨夜そのバッテリーリフレッシュを実行しました。
記憶では2時間くらいでその作業は終了だったのですが4時間近くかかりました。
いや~長かったです。
結果はバッテリーは良好という診断でした。

UEFA CL
マンチェスター・シティ対バルセロナは1-2でバルセロナが勝ちました。
スカパーは契約していないのでCLは見られません。
契約してもそこまで見る時間を作れないです。
まあでもバルセロナはアウェイで勝てて好かったです。
次はカンプ・ノオです。

2022年W杯カタール大会は夏の開催は酷暑になるために国際サッカー連盟は冬開催を提案しているようです。
こんなことは初めからわかっていたことだと思います。
酷暑の中でのサッカーは危険です。
東京オリンピックも夏開催ですがこれも無謀だと思います。
日本の真夏の中で開催というのも無謀だと思います。
前回大会のように10月。秋開催に変更した方が良いと思います。
選手が辛いと思います。