2015年2月16日月曜日

ネクタイの結び方

こんにちは。

今日は春のようなぽかぽか陽気になりました。
家の空気を入れ替えて気持ちよくなりました。
カブクの部屋も窓を開けています。
日向ぼっこが気持ち好さそうです。

田んぼや畑で作業されている人たちを見かけました。
今年の啓蟄は3月6日からなので春まではもう少しかかるかもしれませんね。

海外の「life made simple」というサイトにネクタイの結び方のまとめがありました。
これだけのを覚えておくとタイの長さや幅に合わせていろんな対応が出来そうです。





















カブクの夕飯が終わりました。
ノラだった時の習性なのか食事中にいつもと違う物音がすると食事に集中出来ないようです。
安心して食べて欲しいと思ってるんですけどね。

それでは。