2018年3月31日土曜日

さくら開花



今日の篠山市。
晴れの一日です。

昨晩から今日の午前中は寒かったですが、
お昼頃になって暖かくなってきました。
猫のカブクは出窓で陽を浴びて寝ています。



MLBとNPBが開幕しました。
読売対阪神は阪神が勝ちました。
今年の阪神には期待しています。

そしてMLB。
マリナーズのイチロー選手の紹介の場面と
一打席目の場面は見ていて鳥肌が立ちました。
イチロー選手はマリナーズのユニフォームが似合います。
活躍を期待しています。



篠山市の桜は咲き始めたばかりです。
田んぼ近くの桜です。
近くには土筆も。
土筆はだいぶ大きくなっていました。