2018年3月25日日曜日

花壇の色



今日の篠山市。
春うららかな日となっています。

猫のカブクがにゃ~と鳴きながら
あちこちうろうろしています。

困るのがテレビの後ろに行こうとすること。
配線がヒモのように思うんでしょうね。
行きたがるので困ります。



今日のお昼は久しぶりにお好み焼きです。
お好み焼きを食べて、
猫のカブクとお昼寝できれば良いのですが。
春は眠いです。



高校野球が始まってます。
面白い試合も多いですが、
いまいちなのは兵庫代表が出場していないこと。
兵庫代表が出場しないのは3年ぶり4度目だそうです。




春になり家の花壇にも色が増えてきました。
簡単に画像が撮れるようになって
花をよく観察するようになりました。
花の色は微妙に波があって見るにつけ面白いです。