2018年3月12日月曜日

腰がちょっとグギッ



今日の篠山市。
好く晴れた一日です。
明日からは気温が上がって暖かくなるようです。

花粉もたくさん飛んでいるようで、
なんだか身体が重く、頭がなかなか働きません。
そして変な座り方をしていて立とうとしたら
腰骨がちょっとグギッとなりました。
激痛ではなく軽い痛み。
腰痛になりやすいので気を付けてはいるのですが溜息が出ました。

今日は難事の多い日かと思い、
仕方ないと気をつけながら過ごします。



パラリンピックのアルペンなどを見てました。
あのコースを滑り降りるのは怖いだろうな~と、
それだけですごいな~と見てました。
パラリンピックも面白いです。



そしてスピードスケートの高木美帆選手。
男女を通じて日本選手として初の総合優勝。
すごいですね。