2018年3月29日木曜日

かいばら雛めぐり・ギャラリーるり・片山家



今日も篠山市。
南から吹く風がすこしひんやりとしますが
とても好い天気です。
法事の準備で座布団などを干しています。
しばらくこの天気が続きそうです。



明日からプロ野球が開幕。
兵庫県なのでやっぱり阪神タイガースです。
阪神の開幕戦は読売ジャイアンツ戦。
いよいよ始まるかと思うとわくわくします。

阪神には勝ってほしいですが、
読売に復帰した上原投手も見たいような・・・。
上原投手は勝ちゲームでの登板だと思うので見たくないような・・・。




丹波市の「かいばら雛めぐり」
ギャラリーるりさんと片山家さんのお雛様です。
「かいばら雛めぐり」は今週末31日(日)までです。