2018年3月19日月曜日

ひなまつりクリアファイル



今日の篠山市。
今は雨は上がり曇り空です。
湿度が高く少し蒸す感じです。



歯磨き粉はいつも同じブランドの
ノーマルなタイプを使っているのですが、
家族が間違って同じブランドの
ソルティミントを買ってきました。


このソルティミント。
前にも書きましたが、
歯には良いのかもしれませんが
舌や口内がおかしくなります。
味覚がおかしくなって塩味などがわからなくなります。
食事が美味しくないです。

前はもったいないから使い切りましたが、
今回は捨てようかなと思っています。




「丹波篠山ひなまつり」で福住・市野々・丸山と行って
スタンプラリーでクリアファイルをいただきました。
毎年、いただいています。
とても好い記念になります。