2018年2月28日水曜日

Tony Stark



今日の篠山市。
昨日のような陽の強さはないですが、
暖かな日となっています。
花粉のせいか少し目と鼻がつらいです。

この暖かさで田んぼに出ている方も多くなりました。
我が家の田んぼも鋤きました。



映画の「アイアンマン」
トニー・スターク役はオーディションだったんですね。
最初からロバート・ダウニーJrだと思っていました。
このキャスティングは正解でした。

気になるのがトニー・スターク役に応募した他の俳優さん。
どんな俳優さんが参加したのか。
調べましたが見つかりませんでした。



キャスティングで迷走しているのが「スパイダーマン」
最初がトビー・マグワイヤ
次がアンドリュー・ガーフィールド
今がトム・ホランド
年齢のこともあるので若い俳優さんということになるのでしょうが
ちょっと落ち着いても良いかなと思います。




篠山市では今春も
「丹波篠山ひなまつり」が開催されます。
普段は行く機会の少ない福住地区や市野々地区、
集落丸山などを訪ねることができるので毎年、楽しみにしています。