2018年2月24日土曜日

ココアも元の場所へ



今日の篠山市。
好く晴れて暖かな日となりました。
猫のカブクは活動が活発になりました。
遊んでも遊んで疲れないのでこちらが大変です。


冬季オリンピック。
カーリング女子の準決勝。
残念でした。でもよく粘ったと思います。
今晩、イングランドと3位決定戦。
頑張ってほしいです。



メダルを期待されていた
ノルディックスキー複合の渡辺暁斗選手は
肋骨を骨折していたみたいです。
痛みを抱えての競技だったんですね。




スーパーに行くと目立つように陳列されていた冬の商品は
元の場所に戻っていました。
まだ必要な入浴剤を買い、
まだ飲みたいココアも買ってきました。