2018年2月6日火曜日

冬日和




今日の篠山市。
冬晴れの一日です。
外は冷たい風が吹いていますが、
室内に差し込む陽射しはとても暖かいです。


午前中に定期検査のため病院へ。
インフルエンザが怖かったので
めったに着用しないマスクをしました。

いつもならガラガラの待合室が人でいっぱい。
今日は診察まですごく待ちました。

会計でも待って、
薬局でもまって。

この待つ時間に何か出来ないものかといつも思います。
今日は画像の加工などをしていました。



思いのほか時間がかかったので
買物ついでにお昼はお弁当。


濃いものが食べたく、
ハンバーグ弁当があるかなぁと行きましたが無く。
カルビ弁当にしました。



北陸の方はすごい雪になっていますね。
大変だと思います。
全国的に早く春めいてきて欲しいですね。


今日の篠山市の空です。