2018年5月26日土曜日

麦茶を沸かしました



今日の篠山市。
翳ったりもしますが
晴れの暑い日となりました。
猫のカブクは日陰で眠ってます。


明日未明、
欧州CLの決勝があります。
リバプール対レアル・マドリード

戦力だとレアル・マドリードだと思うのですが、
リバプールのとにかく攻めるというサッカーが
見られるかと思うと楽しみです。


ただリバプールのサラーがラマダンで
体力面で不安視されています。

今季のリバプールはサラーの活躍が大きかったので
同じような動きが出来るのかちょっと心配です。



暑い日が続くようになって
冷たい飲み物が美味しくなってきました。

なので麦茶を沸かして
今、冷やしています。
冷えた麦茶は美味しいですね。

大き目のボウルに水を張って、
まだ熱い薬缶を入れ、
隙間に凍った保冷剤を何個も入れておくと
けっこう早く冷えます。