2018年5月2日水曜日

篠山市本郷の鯉のぼり(2018)



今日の篠山市。
お昼頃になって細かな雨が降ってきました。
南風が強く猫のカブクが好きな南側の窓は閉めました。
カブクはちょっと不満そうです。


この時期の新緑はとてもきれいです。
中庭の金木犀の木は緑の葉っぱでもこもこです。
SUUMOみたいです。


エンゼルス大谷選手。
2打席目でツーベースヒット。
すごいですね。
見ていて楽しいです。



昨日の午後。
篠山市本郷の鯉のぼりを見に行ってきました。
これまでは曇りの日が多かったのですが、
昨日は晴天の鯉のぼりを見ることが出来ました。

GWのイベントとして定着したようで
たくさんの方が鯉のぼりを見に来られていました。



篠山市本郷の鯉のぼりです