2017年2月7日火曜日

よし池公園



今日の篠山市。
朝は雪が舞っていました。
午後は曇り空。
寒い日が戻ってきました。

天気予報では金曜日以降、週末にかけて大雪に警戒と言っていました。
東北や北陸と比べると篠山市は雪が少ないですが、
もう雪は勘弁してほしいです。


午後に、兵庫医科大学・ささやま医療センターへ。
新しい施設になって行くのは初めてでした。
病院というより市民ホールのような感じで、
病気になったらここも良いかもと思いました。


ささやま医療センターの駐車場がいっぱいだったので
隣接する「よし池公園」の駐車場を利用。


公園から北を見ると
遠くの山が真っ白に冠雪していました。
今日の気温と同じ寒々とした景色でした。


3歩進んで2歩下がりつつ春に向かうのでしょうが、
暖かな日が待ち遠しいです。


よし池公園です

雲に覆われています

遠くに見える山は真っ白です