2018年6月8日金曜日

紫陽花



今日の篠山市。
小雨が降っていましたが、
ブログを書いている今は上がっています。
でも今にもまた降り始めそうな暗い空です。
遠くの山を見るとガスで煙っています。


ロシアW杯開幕まで1週間を切りました。
でもあまり盛り上がってないように感じます。

新聞のスポーツ欄には、
「西野ジャパン3バック完成」
「乾、岡崎、完全復活」
など盛り上げるような見出しがついていますが
ちょっと空しいように感じます。

今回の代表メンバーを見るとワクワク感を覚える選手が少ないんですね。
ピークを過ぎた選手が多いというか。

そんな中では、
乾選手、大迫選手、武藤選手、柴崎選手には期待しています。
なんとか結果を出して決勝Tに進んでほしいです。




紫陽花の花が見られるようになりました。
家の庭の紫陽花も咲きました。
紫陽花は梅雨空に似合います。