2018年6月28日木曜日

晴れ間が少し



今日の篠山市。
白い雲が覆っています。
そして晴れ間が少しさしたりもします。
暑さは昨日、一昨日ほどではないですが、
それでも蒸し暑い日になりました。



W杯ロシア大会。
ドイツがグループリーグで敗退になるとは思いませんでした。
今大会のドイツはいまいちでしたが
アルゼンチンの様に決勝Tには行くと思っていたのでびっくりです。


今晩は日本対ポーランド。
さてどうなるでしょうか。
なんでも気温が40℃まで上がるという予報があるようです。
かなり過酷な試合になりそうです。




曇り空からあらわれた青空。
このまま晴れてほしいと思ったのですが、
また雲が広がりだしました。