2018年6月14日木曜日

ロペテギ解任



今日の篠山市。
晴れの一日となりました。
陽射しの中では暑く、
家の中ではひんやりとしています。


昨夜は寒いくらい気温が下がって、
もう一枚服を着ようかと思いましたが、
じゃまくさいのもあって薄着でいました。

そうしたら今朝、花がちょっとグズグズ。
葛根湯を急いで服用しました。
邪魔くさがらずにもう一枚服を着ていたらと反省しています。




サッカーW杯。
スペイン代表監督のロペテギが解任されました。
理由は代表監督でありながらクラブチームの
レアル・マドリードの監督に就任したから。

W杯が終わるまでクラブチームの監督就任を待てば良かったと思いますが、
一方でスポンサーや選手契約のこともあったのかなぁと思ったり。
まあそれでもスペイン代表は強いことに変わりはないです。



今日の篠山市の空です。
久しぶりに雨の心配がない空です。
そして裏庭の紫陽花です。