2018年1月14日日曜日

換気扇の交換




今日の篠山市。
曇り空です。
朝はうっすらと雪景色。
陽射しがないのでとてもとても寒く感じます。



昨日、換気扇を交換しました。
ホームセンターへ行くとたくさんの換気扇。
壁穴の大きさに合うのを買って帰宅。

元あるのを外し、新しいのをすぽっと入れて四隅をネジ止め。
心配してた壁の厚さも大丈夫でした。
意外と簡単に取り付けられました。



換気扇は便利なんですよね。
部屋にもつけているのですが真夏でも
換気扇をつけておくと暑さがこもらず助かります。


各部屋の換気扇も古くなってきたので、
交換取付が簡単だとわかったので
夏までに交換しようかな、と考えてます。