2019年12月28日土曜日

No Book,No Life



今日の丹波篠山市。
眩しい朝焼けの始まりでしたが
その後は曇り空。
お昼になってまた陽が射してきました。
猫のカブクさんはごろんごろんしています。



昨日で病院や役所の手続きなどを終わらせました。
運転免許証も新しいものをいただきました。
ほっとしています。


それで朝から年末の掃除。
NHKで放送していた
「No Book,No Life」という番組を聴きながらしてました。


出演者の方のお勧め本。
そのなかで「生きた仏教」という本が紹介されました。
この本は面白そうです。読んでみたいです。



お正月にはこの本を読みます。