2018年10月7日日曜日

丹波栗食べ歩きフェア



今日の篠山市。
曇り空で、薄い雲から陽射しが射してきます。
今日も蒸し暑いです。
気温は25℃で湿度は73%。



またこんな気候になるとは思ってなかったです。
そうしたら出ました。
ムカデです。

2階への階段を上がる途中にいました。
すぐに捕まえて処分しましたけど、
まだ出るんですね。
もう出ないと安心してました。



そして台風25号。
この辺りはそんなに影響を受けないと考えていました。
でも風がとても強く、
恐く感じる風も吹いていました。
昨夜は寝苦しい夜でした。



篠山市では今日も
「丹波篠山味まつり」が開催されています。

そしてもうひとつイベントが開催されています。
「丹波栗食べ歩きフェア」です。
このイベントは開催期間が長く
10月28日(日)までです。