2019年6月14日金曜日

サポート終了



今日の丹波篠山市。
朝日が眩しい始まりでしたが、
この時間になって雲が広がっています。
南風が強く、天気予報通り、天候が崩れそうです。



昨日の夕方、左手首が痛くなりました。
たまにあるので、またか、と思い手首の辺りをきゅきゅっと揉んだりしました。
だいたいいつもならコキッと骨かなんかがあるべき所に戻って
痛みはなくなります。

でも昨日は何をしても痛みが取れず、
眠っていても痛みで何度か目が覚めました。
今日になって少し痛みは和らいできましたが、
けっこうな痛みで凹む夜でした。




マイクロソフトからの通知が表示されるようになりました。
次は他社のにします。