2018年7月3日火曜日

Prapiroon



今日の篠山市。
曇り空です。
猫のカブクの部屋の気温計で
気温28℃。湿度63%。
これくらいなら過ごしやすそうに思いますが、
蒸し暑いです。


W杯ロシア大会。
日本対ベルギーは早く起きて
録画中のを追っかけ再生で見ました。

結果は敗退となりましたがとてもクリーンな試合で
今体の中でベストマッチかなと思います。
残念な結果となりましたがとても良い試合でした。
でも。ん~日本対ブラジルを見たかったです。



台風7号が近づいてきています。
直撃とはならないようですが雨が心配です。
この台風7号。
名前はPrapiroon。
タイ語で「神の雨」だそうです。