2018年7月16日月曜日

兵庫県政150周年記念事業



今日も篠山市。
厳しい暑さとなっています。
でもまだ昨日よりはましなようにも感じます。

昨夜は深夜になっても屋内に暑さがこもり
扇風機をつけるとまるでドライヤーのようでした。

一雨降らないかな、と雨雲レーダーを見ると
北海道に少し雨雲があるだけで
日本中が晴れ。
これはダメだと思って冷房をつけて寝ました。
今晩も厳しい暑さになるのかなと思うと憂鬱になります。


W杯ロシア大会。決勝。
録画をしてまだ見ていないので、
朝から情報を絶っています。
午後に見ます。


兵庫県政150周年記念事業ということで
7月12日から今日16日まで兵庫県内の美術館や博物館が
無料開放されています。

篠山市でもいろんな施設の入場が無料になっていました。
家族が見学に行ったのでその時の画像です。
暑かったけど楽しかったと言ってました。
一緒に行けば良かったです。