2018年7月4日水曜日

風が強いです



今日の篠山市。
台風7号の影響で強い風が吹いています。
雨は今のところは降っていません。
湿度が高くなってかなりの蒸し暑さになるかと
思っていましたが、
気温が上がらずに意外と過ごしやすいです。


未明には大きな雨音と唸るような風の音で目が覚めました。
猫のカブクは大丈夫かな、と見に行くと
おもちゃで遊んでいました。

ドライフードを入れているお皿はほぼ空っぽ。
最近はとてもよく食べます。
太らないかが心配で今晩も運動させます。



今朝9時の台風7号の位置。
暴風域はなくなったようです。
この後は温帯低気圧になって東北に向かうよう。
台風が過ぎても雨はまだまだ降りそうなので
それが心配です。