2018年7月1日日曜日

丹波市で岩合さんのネコ歩き写真展



今日の篠山市。
晴れて暑い日となっています。
でも久しぶりの晴れの日。
洗濯物がすっきりと乾きそうで嬉しいです。



W杯ロシア大会。
フランス対アルゼンチンを見ていました。

後半フランス4-アルゼンチン2となって
これはフランスで決定かなと思っていたら
アルゼンチンが得点。
4-3となりました。

でももう残り時間がなく、
アルゼンチンの最後のチャンスはゴールを外れ
フランスが勝ちました。
この試合、とても見ごたえがありました。




7月14日~9月9日まで
丹波市の植野記念美術館で
「岩合光昭の世界ネコ歩き写真展」が開催されます。

8月14日には岩合さんの講演会があります。
予約制で応募が多くなったときは抽選になるようです。
お盆の時期なので申込みをしようか迷っています。
でもこんな機会はないので応募しようかなと思っています。