2020年9月12日土曜日

B面ベイビー!「ナイツ・塙宣之が語りたい“YMOとテクノの時代”」

 

今日の丹波篠山市。

空は晴れ、湿度の高い蒸し暑い日となりました。

昨日も蒸し暑かったですが、

今日はさらに蒸し暑いです。

猫のカブクさんは夏の寝床で寝ています。


NHKラジオの「文芸選評」を聴いていました。

そうしたらあの音が。

緊急地震速報の音です。

宮城県での地震の速報音でした。

この地震のすぐ前にも北関東だったと思いますが地震がありました。

関連した、もしかしてかなり大きな地震かもと身構えました。

あの緊急地震速報の音はかなり怖いです。



8月17日にNHK・Eテレで

B面ベイビー!「ナイツ・塙宣之が語りたい“YMOとテクノの時代”」という番組があります。


昨今ではYMOを取り上げる番組がなかっただけに楽しみです。

しかもスチャダラのBoseさん、松武秀樹さんも出演。

見逃せないです。