2020年9月30日水曜日

6.3kg

 

今日の丹波篠山市。

空は曇り空です。

朝は晴れていてこのままで、と願っていたのですが

天気予報通り曇り空となりました。


昨日、猫のカブクさんを動物病院に連れて行きました。

歯と目を診てもらいました。

診察台に乗せると体重が表示されます。

カブクさん。6.3kgになっていました。

仔猫の頃にはこんなに大きくなるとは思ってなかったです。


カブクさんの目の為に目薬をもらいました。

身体が大きいので目薬はお高くなっていました・・。

その目薬。

さすのに苦労するかもと思ってましたが

意外にすんなりとささせてくれます。

歯は今月末に抜歯となりました。