2019年11月23日土曜日

すごいHP



今日の丹波篠山市。
陽射しがたっぷりの快晴の一日です。
窓を開けて風を通してるんですが、
猫のカブクさんの部屋の温度計は23℃です。
とても暖かいです。
猫のカブクさんはそんな陽射しのなかでごろんごろんしています。


昨日、盃山でブログを書きました。
盃山についてちょっと調べようと検索したら
「青空ホームページ」というHPが出てきました。

見るととてもすごいHPでした。
丹波篠山市のいろんな場所にあるいろんな物事が網羅されています。
知らない事や見落としていた物事がたくさん。
しかもすべて写真がついて。


昨日はこの「青空ホームページ」をずっと見ていました。
アドレスはhttp://aokou.net/index.htmlです。



今日の丹波篠山市の空です。
気持ちの好い青空です。