2019年11月15日金曜日

また仔猫の頃のカブクさん



今日の丹波篠山市。
小春日和の暖かな一日です。
猫のカブクさんはそばで毛繕いしています。


陽射しがたっぷりで暖かくなりましたが、
朝はとても寒かったです。暖房をつけました。
丹波篠山市の南の三田市では最低気温が氷点下だったようです。
三田市はチベットやシベリアと呼ばれるほど冷え込む地域ですが、
この時期の氷点下は辛いと思います。



と、ちょっとルートボックスをしたのですが、
欲しいのは当たらず凹んでいます。



仔猫の頃のカブクさんです。
この頃は夜はゲージの中に入れてました。
寒くないように前面以外は毛布や段ボールで覆っていました。
仔猫のときは片手で持てたな~と懐かしくなります。