2019年9月22日日曜日

秋桜



今日の丹波篠山市。
空はどんよりと曇り空です。
雨は降っていません。
予報では夕方から雨のようです。


今朝、新聞を見て読売ジャイアンツのリーグ優勝を知りました。
あれ。昨夜ニュースを見ていなかったっけ?と思いました。

昨年のヤクルトスワローズの順位を思い出しても、
交流戦で上位に行かないとリーグ優勝争いに加われないな、と思いました。

2019年、阪神タイガースの交流戦順位は10位。
広島東洋カープは12位。
2020年の阪神はどうでしょうか。


そして今日の新聞には、
アメリカMLBと日本のNPBの1試合平均観客数が載ってました。
日本のNPBの方が多かったです。




昨日のブログには彼岸花の画像を載せました。
同じように秋の花。
コスモス秋桜もたくさん咲いています。