2018年9月22日土曜日

計測アプリ



今日の篠山市。
少し青空が見えてきました。

お彼岸で連休ということもあり
篠山市内は観光客の方々でいっぱいです。
好天になれば良いのですが。



ケータイOSのアップデートがありました。
不具合などなさそうだったのでアップデートしました。

そのなかに新しいアプリが。
計測アプリです。
長さを計測するアプリ。
面白いです。
猫のカブクの長さを測ったら58cmでした。



そう。不具合なのですが、
昨日、不具合の報告を目にするようになりました。
特定のアプリが開けないということがあるようです。

幸い、使用しているケータイは今のところ大丈夫です。
やっぱり2週間ほどはアップデートをひかえた方が良いかもです。