2018年9月21日金曜日

猫ニキビ



今日の篠山市。
曇り空です。
昨日あたりから肌寒くなってきました。
昨夜は20℃くらいにまで気温が下がったので
電気ストーブを出しました。



猫のカブクの右後ろ脚に小さな腫れ物が出来、
ネットで調べると深刻な場合があるということで
昨日、カブクを動物病院へ連れて行きました。

診てもらうとその腫れ物は「ニキビ」でした。
猫の顎などにニキビが出来るのは知ってましたが、
脚にも出来るそうです。

状態は深刻なものではなく、
このままで良いそうです。
安心しました。


診察台に乗せると体重が表示されるのですが、
カブクの体重は5.85kg。
大きくなりました。



キャリーバッグに入ると不安そうです