2020年7月29日水曜日

東日本30西日本40



今日も丹波篠山市。
梅雨空です。
今日はとくに蒸す感じがします。

朝、メールを見たら知人から
「丹波篠山でもコロナの感染者が出たみたい」
というメールが来ていました。

市のHPを見たらそのようなことが書かれていました。
でも丹波篠山市内在住とは書かれてなかったです。
でもたぶん市内在住の方なんだろうなと思います。


レジ袋が有料になり買物の折にもらえなくなりました。
ゴミだったり猫のカブクさんだったりとレジ袋は必要なので買いました。
棚は品薄になっていました。
で、買ったのですが初めて知りました。
レジ袋のサイズ表記は東日本と西日本で違うんですね。