2020年6月25日木曜日

オリエント急行の殺人



今日の丹波篠山市。
どんよりとした雨が近そうな曇り空です。
湿度は高いですが気温はそこそこなので過ごしやすいです。

昨日はとても暑かったです。
屋内でもこの夏、初めて30℃を超えました。
気温は陽が沈んでもなかなか下がらず、
21時でも24℃もありました。
猫のカブクさんも高い所にいました。



スペインサッカー。マジョルカの久保選手が
所属先のレアル・マドリードと対戦して活躍したようです。
来季は久保選手はレアル・マドリードでプレイして欲しいなと思います。



アガサ・クリスティの「オリエント急行の殺人」を読みました。
映画やドラマは何度が見たことがありましたが、
小説の方が面白かったです。